gakchanのブログ

モッピー小遣い稼ぎを実践中です。他にも私事的な趣味を載せていきます。

3月のライオン 第17話

零君は相変わらず悩み多いことで

精神的にもストレス的にも毎日大変ですな

義理の姉貴とのシーンが印象的だったので

ちょっと紹介します。

 

↓ハイ、零君だよー

f:id:gak0916:20170212132221j:plain

↓お姉たまがいつも予想外に登場して心をかき乱します。

f:id:gak0916:20170212132318j:plain

↓用事って何?ツカツカ・・・近寄ってきます。こえーよぉんw

f:id:gak0916:20170212132432j:plain

↓父さんに余計なこと言ったでしょ。あぁーん?ゴルァ。みたいなw

f:id:gak0916:20170212132527j:plain

↓カードも携帯も止められたわ!どーしてくれんのよ

  ワイは知らねーよ。自業自得だろ?・・・あっ!言っちゃったw

f:id:gak0916:20170212132631j:plain

↓あぁんゴルァ。上から発言してんじゃねーよゴルァ。

  グダグダ将棋の分際でお。ドルぁ!

f:id:gak0916:20170212132827j:plain

↓姉さんにはかんけーないだろっ!激おこな零くん。久々にみたわーw

f:id:gak0916:20170212133017j:plain

↓ピタッ。ん?あれ?なに?この手は。

f:id:gak0916:20170212133057j:plain

↓あぁーっ。モモちゃん^^;どしたのよこんなとで

  零ちゃん。こわいよー。何おこってんのぉ?

f:id:gak0916:20170212133202j:plain

↓んぁ?ってことは。ハッ。いたのねw

f:id:gak0916:20170212133339j:plain

↓みーちゃったぁの画w

f:id:gak0916:20170212133435j:plain

↓零っ。誰よあの女たちわ あっ、あかりさんだお^^

f:id:gak0916:20170212133523j:plain

↓んふっ。およびでないよなぁ。失礼しましたぁ

f:id:gak0916:20170212133644j:plain

↓零ちゃんっ。ケンカしてないよね?いじめられてないよね

  心配してくれる可愛いモモちゃん^^

f:id:gak0916:20170212133742j:plain

↓ガーン

f:id:gak0916:20170212134209j:plain

↓お取込み中ね。行きましょう。優しいあかりさん。

f:id:gak0916:20170212134434j:plain

f:id:gak0916:20170212134327j:plain

↓ひなちゃんは零くんのことをいつも想ってます^^

f:id:gak0916:20170212134546j:plain

↓零君のことをよく解っています。

  それより、気になるなーなに持ってんだろw

f:id:gak0916:20170212134703j:plain

↓あっ!来ちゃったよwえええ

f:id:gak0916:20170212134754j:plain

↓これ食べて。お姉ちゃんと作ったの。

f:id:gak0916:20170212134908j:plain

↓触れてますねーコレですよー。コレ。これがいい。じんわり。

f:id:gak0916:20170212134940j:plain

↓厨房の精一杯の抵抗だね。ムーっ。

f:id:gak0916:20170212135110j:plain

↓この暖かさがわかれば言うことなし

f:id:gak0916:20170212135208j:plain

↓なによっ、あの女っ、ムカつくっ。とかw

f:id:gak0916:20170212135255j:plain

↓で、おまえが食うのかよっwwwモグモグ

f:id:gak0916:20170212135406j:plain

↓もう、一個一個味が違うじゃないっ、キャッ。とかwこっ、こいつは。

f:id:gak0916:20170212140026j:plain

 

今回はなかなか心に来るものがありますねー

3月のライオンはホント心に語りかけてくるものがあります。

次回も期待です。

 

おまけ。この3人は姉妹ですからw

f:id:gak0916:20170212140548j:plain