
gakchanのブログ

モッピー小遣い稼ぎを実践中です。他にも私事的な趣味を載せていきます。

この素晴らしい世界に祝福を!2期 第5話

このすば!2期第5話です。

今回もダクネスさんが主役です^^

あらたな魔王幹部が登場します。

f:id:gak0916:20170212114727j:plain

↑グヘヘ。なーに入ってんだべなーwな画。

 

↓それではどうぞ。※ネタバレあり閲覧注意で。

  セナたそが、こないだのダンジョンからモンスターが

  わっさわっさだお。との報せで。知らねーよんなこと^^;

f:id:gak0916:20170212114835j:plain

↓・・・んーと、犯人はこいつの仕業ねw封印がらみね毎度

f:id:gak0916:20170212115118j:plain

↓てめーってやつぁ、このバカチンがーっ。もう、ほんとねw

f:id:gak0916:20170212115247j:plain

↓後始末へGO。たんこぶが見えてんだよw結局な^^;

f:id:gak0916:20170212115349j:plain

↓おー。なんか謎なちっちゃいのがおるなぁ

f:id:gak0916:20170212115523j:plain

↓なんだコレwwwウケルー

f:id:gak0916:20170212115632j:plain

↓カズマぁてめーよぉ、とりま、これ奥に行ってボスに貼ってこいよオラw

f:id:gak0916:20170212115744j:plain

↓アクアたその足にピタッとな

f:id:gak0916:20170212115912j:plain

↓ボカーン。。。爆発したっww

f:id:gak0916:20170212120014j:plain

↓ごらんのとおり。とりついて自爆すんだとよ

f:id:gak0916:20170212120118j:plain

↓さぁ、まぁ、いこうぜー

f:id:gak0916:20170212120400j:plain

↓ダクネスたん、ガンガンいくわー。爆発もなんのそのw

f:id:gak0916:20170212120459j:plain

↓よしそのままいこうぜーおぅいぇー

f:id:gak0916:20170212120624j:plain

↓チラッっとな。んーなんか奥におるなー

f:id:gak0916:20170212120733j:plain

↓なんだぁこのイケめん仮面はw

f:id:gak0916:20170212120853j:plain

↓こいつが魔王幹部の一人、だってよーw

f:id:gak0916:20170212121034j:plain

↓おらぁーやったるでーゴルァ

f:id:gak0916:20170212121117j:plain

↓なんかモジモジしとるのー。詳細はTVでねw

f:id:gak0916:20170212121251j:plain

↓このおっさん。心の中や過去を透視できるようで。。。

  色々暴露される二人^^;どーすんだよ

f:id:gak0916:20170212121539j:plain

↓あったまきたー おらぁ去ねぃ!当たるわけねーけどなーw

f:id:gak0916:20170212121731j:plain

↓あぁぁあぁっ、ダクネスに仮面がぁー。支配されまつわ

f:id:gak0916:20170212121912j:plain

↓二人が心の中でせめぎ合ってます。というかMっ気ダクネスには

  最高のおもてなしwコントなやりとりが続きます。

f:id:gak0916:20170212122109j:plain

↓まぁいいわ。アクアの魔法陣をさっさと消すカズマw

  二人は奥で一人コント中。

f:id:gak0916:20170212122315j:plain

↓フハハハハ、やばい、やばいぞーこいつぁ。フハハハ。

f:id:gak0916:20170212122505j:plain

↓出口に出たとたん。アクアたそが聖魔法で。

  うわぁぁあぁっ。なんつーGJ!

f:id:gak0916:20170212122615j:plain

↓カズマが事情を説明するも。プスプス・・・な画。

f:id:gak0916:20170212122749j:plain

↓貴様が水の女神か、成敗してくれるっ。とかw

f:id:gak0916:20170212122933j:plain

↓ずるいですよーカズマぁ。私もあの仮面がほしですぅ

  紅魔族の琴線に相当響いたようだwアイテムマニアのめぐみんw

f:id:gak0916:20170212123112j:plain

↓めぐみん、頼む。こいつ(私に)爆裂魔法をイッパツwとか。

f:id:gak0916:20170212123327j:plain

↓ダクネスになにかあったら俺が責任を取るっ。かっこいいぜー

  カズマ―それでこそ漢!

f:id:gak0916:20170212130301j:plain

↓ほほ笑み了承するダクネス。いいなー繋がってる感が出てますわー

f:id:gak0916:20170212130429j:plain

↓さぁ、やってくれ。あぁーダクネスがぁー

f:id:gak0916:20170212123423j:plain

↓ゴニョゴニョ・・・詠唱中

f:id:gak0916:20170212123516j:plain

↓ドゴバーンっゴハぁ すげーなぁめぐみんの爆裂魔法ってさ^^

f:id:gak0916:20170212123626j:plain

↓バニルとの戦い後・・・セナたんから謝礼と感謝状が

  全ての疑惑が解かれるカズマ

f:id:gak0916:20170212123918j:plain

↓ひん死のダクネスだったが、アクアたその介抱もあって。

  驚異的な回復。まぁ体力とスタミナがすげーからさ。

f:id:gak0916:20170212124028j:plain

↓ダクネスもララティーナ卿として感謝されるw

  ココ今回の見せ場。辱めを受けるM女w

f:id:gak0916:20170212124358j:plain

↓そして最後は、魔王幹部討伐の報酬を受けて全ての疑惑無罪放免で。

  借金もチャラでしかも4000万エリスもゲットで^^

f:id:gak0916:20170212124559j:plain

↓やったよーやったよーカズマぁ。駆け寄る仲間。

  久々の冒険活劇の回でしたー。

f:id:gak0916:20170212124702j:plain

↓よかったねー。

f:id:gak0916:20170212130918j:plain

 

今回は神回でしたねー。

ダクネスが2話連続で目立ってましたー。

ダクネスの良さが際立ってました。

おいしいところでツッこんでくるめぐみん。

相変わらずおばかなんだけどGJな結果を出すアクア様。

このパーティ最高だわ^^

次回も期待。

 

おまけ。今回一番吹いた箇所。

↓左のこいつ。かわいいよーかわいいよーララティーナ―。

  しれっと叫ぶシーン。こーゆう細かいネタ仕込みが好き。

f:id:gak0916:20170212125459j:plain