
gakchanのブログ

モッピー小遣い稼ぎを実践中です。他にも私事的な趣味を載せていきます。

この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話

このすば!2 第4話です。

やっとダクネス(=ララティーナ)が帰ってきました^^

今回はダクネスが主役です。

 

↓ララティーナでっす

f:id:gak0916:20170203235315j:plain

 

↓借金返済にかずまのジャージをw んで、こーなるわな。

f:id:gak0916:20170203235353j:plain

 

↓羽衣取られて懇願とか、いつもの夫婦漫才からスタート

f:id:gak0916:20170203235551j:plain

 

↓んぁ?なんだなんだ?

f:id:gak0916:20170203235712j:plain

 

↓突然の帰宅。おかえりーダクネスw

f:id:gak0916:20170204000948j:plain

 

↓かずまさんがーっ、と泣きつくアクア様 おっぱデカっ

f:id:gak0916:20170204001009j:plain

 

↓色々あってーお見合いさせられるみたい

f:id:gak0916:20170204001131j:plain

 

↓絶好のチャンスとばかりに追い出したいかずまの策謀に猛反発w

f:id:gak0916:20170204001249j:plain

 

↓ツンな態度。ララティーナ萌えっす^^

f:id:gak0916:20170204001516j:plain

 

↓どM全開のダクネス 自虐ネタで興奮

  (ここは是非TVで見てくれ、ダクネスのどMネタ満載です)

f:id:gak0916:20170204001655j:plain

 

↓ちょードン引きな二人www こっこの女はもうダメだw

f:id:gak0916:20170204001846j:plain

 

↓アクア様が池に向かって口笛。新芸披露。

f:id:gak0916:20170204002037j:plain

 

↓おおっ、鯉がw鯉がすげー集まってきたw

f:id:gak0916:20170204002327j:plain

 

↓かずまとなぜか一騎打ちw お見合い相手ほったらかし

f:id:gak0916:20170204002508j:plain

 

↓お腹にかずまの子供が・・・wwwとか言ってんの

f:id:gak0916:20170204002559j:plain

 

↓さとーカズマはいるかぁーっ の新展開で次回へ続く

f:id:gak0916:20170204002635j:plain

 

だいぶはしょりましたw

意味わからん内容ですね。敢えてそうしました。すんません^^;

お見合い相手のことも載せませんでした。

是非TVで見てください。

今回はダクネス頑張りましたね。

ずーっと出てなかったし。どMっぷりが最高でした。

ダクネスの本性が暴かれた4話です。