gakchanのブログ

モッピー小遣い稼ぎを実践中です。他にも私事的な趣味を載せていきます。

この素晴らしい世界に祝福を!2 第3話

第3話です。

今回は珍しくダンジョンへ探検に出かけましたね^^

相変わらずコミカルで面白いです。

 

↓それでは早速どうぞ!

※ネタバレ含みます。以下閲覧注意で。

f:id:gak0916:20170127085510j:plain

 

↓ばっくれつ♪~ばっくれつ♪~

f:id:gak0916:20170127085556j:plain

 

↓めぐみんのいつもの日課ですねw るんるん

f:id:gak0916:20170127085636j:plain

 

↓雨の日だって

f:id:gak0916:20170127085701j:plain

 

↓昼下がりの日だって

f:id:gak0916:20170127085754j:plain

 

↓エクスプロージョンっ どごばぁーん

f:id:gak0916:20170127085922j:plain

 

↓おぶって帰るだけの、なにやってんだ俺?なカズマ^^;

f:id:gak0916:20170127090002j:plain

 

↓ハイ、反省会というか会議ね 借金どーすんだよー俺ら。

f:id:gak0916:20170127090123j:plain

 

↓今回は借金のケタが違いますので必死ですこいつらw

f:id:gak0916:20170127090239j:plain

 

↓こんなクエストが・・・

f:id:gak0916:20170127090331j:plain

 

↓んんーっなになにー?みたいな二人。萌えかわw

f:id:gak0916:20170127090408j:plain

 

↓お姉さんから極秘にクエストもらいましたー

f:id:gak0916:20170127090620j:plain

 

↓んじゃ、それいくべ。みたいな。

f:id:gak0916:20170127090653j:plain

 

↓設営してんのかwさっさと入れよw

f:id:gak0916:20170127090735j:plain

 

↓外で待ってろっつっただろーついて来やがって

f:id:gak0916:20170127184514j:plain

 

↓こちらは、一人で決めゼリフの練習w

f:id:gak0916:20170127184807j:plain

 

↓隠し部屋を発見!

f:id:gak0916:20170127184908j:plain

 

↓未知の領域へ。いくぜっ

f:id:gak0916:20170127184954j:plain

 

↓案の定、敵と遭遇でw ボロボロだわ

f:id:gak0916:20170127185042j:plain

 

↓こっこいつは、ちょむすけ相手にまだやってらw

f:id:gak0916:20170127185212j:plain

 

↓今回もダクネスは出番なしw顔もでないわもうw

f:id:gak0916:20170127185257j:plain

 

↓さぁー迷える魂よ浄化しなさーい のアクア様

f:id:gak0916:20170127185436j:plain

 

↓ハイキター!ひっさびさのゴッドブロー

f:id:gak0916:20170127185644j:plain

 

↓奥になんか・・・キラーん 「私はキール・・・へへへ」

f:id:gak0916:20170127185812j:plain

 

↓大魔術師キール様の回想へ・・・

f:id:gak0916:20170127190015j:plain

 

↓王様よりご褒美のシーンから・・・大魔術師キールf:id:gak0916:20170127190231j:plain

 

↓どんな望みでもひとつかなえてやろう・・・ははーっ

f:id:gak0916:20170127190349j:plain

 

↓成り行きを見守る側近娘たち・・・一人浮かない顔の娘が

f:id:gak0916:20170127190440j:plain

 

↓側近内で虐げられていた娘を解放してやってほしーとな

  なんて泣ける話だwww

f:id:gak0916:20170127190631j:plain

 

↓そんでー、この令嬢を私がさらったのだよー カラカラw

f:id:gak0916:20170127191013j:plain

 

↓プロポーズしたらOKもらってさー とか。このミイラはw

f:id:gak0916:20170127191035j:plain

 

↓二人で愛の逃避行したんですよー とか。懐かしむわ。

f:id:gak0916:20170127191223j:plain

 

↓このお方がそうだよー ってミイラじゃねーか。みたいな

f:id:gak0916:20170127191247j:plain

 

↓お願いがあるんだ・・・私たちを浄化してはくれまいか。

  さっそく魔法陣を描くアクア様

f:id:gak0916:20170127191351j:plain

 

↓人間をやめリッチーになってまで守ろうとした愛・・・

f:id:gak0916:20170127191453j:plain

 

キールの想いに心揺さぶられるカズマとアクア様。快諾。

f:id:gak0916:20170127191622j:plain

 

↓準備OKよ。アクア様の笑顔がやさしく包む。

f:id:gak0916:20170127192040j:plain

 

↓それじゃぁ。と呪文ごにょごにょ・・・

f:id:gak0916:20170127191800j:plain

 

↓女神さま。感謝します。。。セイクリッド、ターンアンテッド。。。

f:id:gak0916:20170127192146j:plain

 

↓さぁ、お宝も貰ったし、帰ろっか。 うん。

f:id:gak0916:20170127192308j:plain

 

↓なーアクアー。おまえさーアンデットに好かれてるだろ^^;

  ちょっと、なによ置いてくつもり?みたいな。いつもの展開。

f:id:gak0916:20170127192408j:plain

 

↓カズマは雲隠れ・・・ちょ。カズマ―。どこいったのー

  助けてよー。カズマ様ー、な展開w

f:id:gak0916:20170127192613j:plain

 

↓そんなこんなで、外で待ってためぐみん。なにがあったのですか?

f:id:gak0916:20170127192740j:plain

 

↓うわあああん。カズマがーっ。 人のせいにするなよっ。

f:id:gak0916:20170127192828j:plain

 

↓おまえは・・・ほんっとに・・・ないつもどおりなやりとりでw

f:id:gak0916:20170127192908j:plain

 

↓とりま、クエスト無事終了

f:id:gak0916:20170127193204j:plain

 

↓さーお風呂で汗流してねー^^

f:id:gak0916:20170127193249j:plain

 

↓はい、お疲れちゃーん!カンパーイ。 ご機嫌な3人。

f:id:gak0916:20170127193316j:plain

 

↓ん?誰か覗いてるwww

f:id:gak0916:20170127193559j:plain

 

↓ゆんゆんだー!なんか寂しそう^^;

f:id:gak0916:20170127194105j:plain

 

↓今日はカズマがおごってくれるってよー な宴会ノリw

f:id:gak0916:20170127193629j:plain

 

↓カーズマ、カーズマの声援w すてぃーるやってくれの声。

f:id:gak0916:20170127193737j:plain

 

↓そこへwwwクリスたん登場、え?カズマのおごりだってぇ?とか。

f:id:gak0916:20170127193841j:plain

 

↓すてぃーる!!! いやーっ、うわああん。なっ、なにぃ。

f:id:gak0916:20170127193959j:plain

 

↓返してー私のパンツ―ぅ。ぐははははー。

f:id:gak0916:20170127194215j:plain

 

↓すてぃーるすてぃーる、こいつは悪乗りで死刑だなw

f:id:gak0916:20170127194301j:plain

 

↓なーにやってんだか のめぐみん。

f:id:gak0916:20170127194455j:plain

 

↓ハイ、お決まりの登場。こんなところで奇遇ねw

  ここで偶然会ったわけだけどもーwこれで勝負よっ

f:id:gak0916:20170127194527j:plain

 

↓今日は朝まで飲むわよー おおーっ。な愛すべきバカどもたち^^

f:id:gak0916:20170127194618j:plain

 

↓素敵ななにかを吐いてますwお決まりですなw

f:id:gak0916:20170127194851j:plain

 

今回はなんんかホッとするような

優しい雰囲気の内容でした。

こーゆうパターンは珍しいですね。

ダクネスが暫く出てきてないので寂しいです。

早よ出てこないかなーw