
gakchanのブログ

モッピー小遣い稼ぎを実践中です。他にも私事的な趣味を載せていきます。

この素晴らしい世界に祝福を!OVA11話 ゆんゆん登場

このすば2期 第2話でゆんゆんが初登場でしたね^^

本当は、このすば1期でTV未放送OVA版第11話で

ゆんゆんは初登場します。

 

第11話は本当に神回だったので

OVA版も紹介します。

めっちゃ面白い展開なんですw

※ネタバレしてます。ご自身の判断で。閲覧注意です^^;

 

↓では、どうぞ。

f:id:gak0916:20170121183423j:plain

 

↓ウィズの店に遊びに来た暇人な4名様

f:id:gak0916:20170121183532j:plain

 

↓あれ?棚のとこに誰かいるw

f:id:gak0916:20170121183632j:plain

 

↓ハイ。ゆんゆん登場 早いなw めぐみんが^^;

f:id:gak0916:20170121183726j:plain

 

↓待ってたよーと言わんばかりの涙w

f:id:gak0916:20170121183800j:plain

 

↓偶然会ったとかw 勝負よっ てね 紅魔族ってw

f:id:gak0916:20170121183853j:plain

 

↓色々ひと悶着あって・・・ 煮え切らない娘ですねー。

f:id:gak0916:20170121184038j:plain

 

↓おっぱいをパシパシw いたいっつーの でかっ

f:id:gak0916:20170121184155j:plain

 

↓暇なカズマ なんか見つけて首にはめてみる アフォだわw

f:id:gak0916:20170121184248j:plain

 

↓ダメだってばよー勝手によーw 願い叶うまで外れないとかw

f:id:gak0916:20170121184308j:plain

首が段々閉まってくるチョーカーwww 期限まで4日とか

↓はい、初日。

f:id:gak0916:20170121184645j:plain

なにを願ったか覚えてないカズマ。とりま欲求願望のままにw

↓ウィズの膝枕パート1 いいなーチッショウめ スリスリ

f:id:gak0916:20170121185023j:plain

 

↓ダクネスさん、相変わらずのMっけぷり

f:id:gak0916:20170121185114j:plain

 

↓腕立てしろよ、みたいな。嫌がってないねこいつも^^;

f:id:gak0916:20170121185223j:plain

 

↓アクアさまっ。私にもなにかやれっていうの?

f:id:gak0916:20170121185319j:plain

 

↓焼きそばパン買ってこいよオラ ひでぇw

f:id:gak0916:20170121185400j:plain

 

↓んで。おまえらは二人で勝負しろよオラ とかw

f:id:gak0916:20170121185515j:plain

 

↓勝負内容は俺が決めっからさー みたいな。カズマ最高w

f:id:gak0916:20170121185547j:plain

 

↓ウィズの膝枕パート2 顔の向きwくんかくんか

f:id:gak0916:20170121185647j:plain

 

↓焼きそばパン買ってきましたっ おせーよオラw

f:id:gak0916:20170121185840j:plain

 

↓あ?てめーオラ。半分くっただろ 食ってませんっw

f:id:gak0916:20170121185925j:plain

 

↓口元のそれなんだよオラ。後ろでじゃーんけーんぽい

f:id:gak0916:20170121190016j:plain

 

↓野球拳やらせてっからw マジかよーどんびきだわー

f:id:gak0916:20170121190102j:plain

 

↓おめーは次腹筋100回な。うえっあはっーん このM女め。

f:id:gak0916:20170121190206j:plain

 

↓一日中、野球拳w なんだコレw

f:id:gak0916:20170121190434j:plain

 

↓うわああっん、汚されたよー、女神なのに―w

f:id:gak0916:20170121190510j:plain

 

↓このすばっ

f:id:gak0916:20170121190249j:plain

 

↓はい。2日目。

f:id:gak0916:20170121190314j:plain

 

↓ハーレムやん。マジかよーいい身分だぜー

f:id:gak0916:20170121190339j:plain

 

↓ハイ、萌えキター カズマ変態だな。

f:id:gak0916:20170121190551j:plain

 

↓はい。3日目。

f:id:gak0916:20170121190631j:plain

 

↓ハイ、キター。5Pソープねw当然だよな

f:id:gak0916:20170121190701j:plain

 

↓また汚すのね。欲望はまだ満たされないのかw

f:id:gak0916:20170121190817j:plain

 

↓まだなんっすよーwみたいな。 この後めぐみんに悲劇がw

f:id:gak0916:20170121190849j:plain

 

↓うわあああああっ なに、なにをするのですかぁ

f:id:gak0916:20170121191002j:plain

 

↓ほーれほれ。もいでみろ、ほーれ。あ? カズマ素敵w

f:id:gak0916:20170121191044j:plain

 

↓キタキター。とりゃぁぁぁっ

f:id:gak0916:20170121191144j:plain

 

↓温泉ぶしゅー あちちちちっ

f:id:gak0916:20170121191208j:plain

 

↓いやーん、うあっはーん。逝クー

f:id:gak0916:20170121191249j:plain

 

 ↓最後の夜 みんな集まって 大丈っすか?カズマパイセン

f:id:gak0916:20170121191352j:plain

 

↓包帯巻いてらーw 熱かったのね。まだ取れないわー

f:id:gak0916:20170121191447j:plain

 

↓Mっ娘ダクネス。どうだ?締め付けられる感じは?とかw

f:id:gak0916:20170121191553j:plain

 

↓うわあああん。やめてくれよー 助けてくれよー

f:id:gak0916:20170121191623j:plain

 

↓あーもうダメだわおれ。どーすっぺかな

f:id:gak0916:20170121191640j:plain

 

↓その夜、めぐみんとゆんゆんがテラスで なにやら想い出話

f:id:gak0916:20170121191732j:plain

 

↓めぐみんの回想:他のパーティに受け入れてもらえない私

f:id:gak0916:20170121191802j:plain

 

↓仲間募集を見つけてやっと入れてもらえた。カズマのことを・・・

f:id:gak0916:20170121191953j:plain

とても大事なパーティ。カズマは仲間。死なれては困る。

↓だから助けたい。ゆんゆんに想いを話す。めぐみんはいい子^^

f:id:gak0916:20170121192128j:plain

 

↓はい。最終日。もう後がないよーw

f:id:gak0916:20170121192238j:plain

 

↓カズマはみんなを集めて。

f:id:gak0916:20170121192321j:plain

 

↓これぞ男の土下座。いいねー。色々すまなかったとか^^;

f:id:gak0916:20170121192421j:plain

 

↓もう覚悟できてますからワイ。南無。。。

f:id:gak0916:20170121192508j:plain

 

↓あまりの潔さにアクアさまも・・・うるうる

f:id:gak0916:20170121192611j:plain

 

↓みんなが抱きっ。カズマぁ―。最高の一枚画。

f:id:gak0916:20170121192649j:plain

 

↓あっ。。。!!!カッち―ンって音がw取れた???

f:id:gak0916:20170121192738j:plain

 

↓気が付かないカズマ。今までの罪や非礼を言いたい放題にw

f:id:gak0916:20170121192842j:plain

驚愕の事実を知った、どんびきなメンバーwここ最高潮ね。

↓寝てるとき、アクア様の髪をくんかくんかとかwww

f:id:gak0916:20170121192936j:plain

 

↓ちょっ、カズマ―さーん。なにやってんのー な展開。

f:id:gak0916:20170121193015j:plain

 

↓あwww 落ちたwww 取れてたのね。ぐは

f:id:gak0916:20170121193102j:plain

 

↓さー、ゴミを見るような目ですね。ガクガクブルブル^^;;

f:id:gak0916:20170121193143j:plain

 

↓さぁ、クソニート、もう一回はめてごらんなさーいwとなる。

f:id:gak0916:20170121193242j:plain

フォローなしwww

↓マジっすか

f:id:gak0916:20170121193342j:plain

 

↓あーーー・・・ エリスさまがいるー。ワイ、殺されたんだなw

f:id:gak0916:20170121193418j:plain

 

↓こんなつまらないことで死なないでくださいと説教www

f:id:gak0916:20170121193447j:plain

 

おわり。

 

11話ではゆんゆんが登場します。

OPのアニメーションで出てますから、いつでるのこの娘?

となっていたようで^^;

1期で出てないとあの娘だれ?

というふうになっちゃいますから、OVAで急遽登場させたのだと

推測してます。結構強引だったかもねw

2期2話同様、やはり紅魔族の宿命なんでしょうねー

なにかと付けて二人は対決モードに入りますw

ゆんゆんはちょっとおバカさんです。

そこが愛らしいキャラですね。