読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gakchanのブログ

モッピー小遣い稼ぎを実践中です。他にも私事的な趣味を載せていきます。

君の名は。小説版

■趣味関連

f:id:gak0916:20170119201104j:plain

買いました。

小説版。

 

実は、まだ劇場版見てないんですw

世間の風潮とか人気に流されるのにあまり興味なく

アニメもそうですが、なんとなく見た目や直感で

面白そうだなーというのにハマったものだけを

チョイスする性格なので^^;

 

損してる性格といえば自覚はしておりますが・・・

 

そんな中でも、最近文庫にハマってましてw

今日も会社帰りてくてくと書店へGOとなり。

相変わらず一押しの棚には「君の名は。」が沢山あって。

まぁ、そこまで世間が騒ぐのならと、

手に取ってみたわけです^^;

 

単刀直入に言います。

これは、すごいねw

騒がれる理由がわかりましたよ。

ストーリーや描写がよくできてる。

特に3年間の時間差とか移り変わりの視点が

想像に浮かんでくるからホント感動しましたよ。

実は私は新海誠さんをよく知りませんでした^^;

他の作品も見てみようかな。という気持ちになりました。

 

小説版。コレは買いですね。

何度か読み返したい気持ちになります。

それから、あえて感想やレビューはここでは書きません。

感動を共有できる人なら同じきっと意見でしょうからw

小説版には最後、著者、プロデューサーの方のエピローグ

がありまして、その内容もとても印象深く残りました。

 

時間があれば、まだ劇場版やってるのであれば

足を運んでみようかな。

広告を非表示にする