
gakchanのブログ

モッピー小遣い稼ぎを実践中です。他にも私事的な趣味を載せていきます。

この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話

■アニメ関連

始まりましたねー。

超楽しみにしてましたよー^^

待ってた人多かったんじゃないの?

以降、ネタバレしてますので閲覧注意。

 

↓このすば2期。早速どうぞ!

f:id:gak0916:20170112211338j:plain

 

↓この4人に逢いたかったっすー^^

f:id:gak0916:20170112211447j:plain

 

↓こーゆう冒険ゲーのあるあるが画好き

f:id:gak0916:20170112211839j:plain

 

↓なぜかスターウォーズ調の紹介w

f:id:gak0916:20170112211911j:plain

 

↓覚えてますか?1期の最期シーン。もちここから

f:id:gak0916:20170112212005j:plain

 

↓コロナタイトの転送で国家転覆罪。でしたねw

  確保ーっ。そして牢屋のカズマ

f:id:gak0916:20170112212050j:plain

 

↓アクアさまーっ グッジョブ

f:id:gak0916:20170112212204j:plain

 

↓事情聴取ね。うふっ

f:id:gak0916:20170112212247j:plain

 

↓うわああああっ。死刑台。首吊りですかーーーっ

f:id:gak0916:20170112212324j:plain

 

↓メンバーが擁護するも・・・

f:id:gak0916:20170112212354j:plain

 

↓あらら、クリスたそ。おひさー^^

f:id:gak0916:20170112212428j:plain

 

↓色んな罪が・・・その1 すてぃーっるのやつね。

f:id:gak0916:20170112212523j:plain

 

↓ぶはっ。みつるぎさんw いたのねw

f:id:gak0916:20170112212607j:plain

 

↓これは、↑こいつが悪いのにねーw

f:id:gak0916:20170112212751j:plain

 

↓あ、出たーw神モブ。みつるぎ一派wしっかしこいつら^^;

f:id:gak0916:20170112212830j:plain

 

↓証拠、ありがとうございますのポーズw

f:id:gak0916:20170112213115j:plain

 

↓あぁぁぁっ、判決がーっ

f:id:gak0916:20170112213524j:plain

 

↓ダクネスが待ったーっ キターっ^^お家系パワー全開で

f:id:gak0916:20170112213320j:plain

 

↓抱きっ。いいなーアクアさまーっ。雨宮天さんいい声だぬー

f:id:gak0916:20170112213736j:plain

 

↓ ま、なんとか一時判決保留となりますた^^;

f:id:gak0916:20170112214000j:plain

 

↓さぁ。2期のスタートです。

f:id:gak0916:20170112214044j:plain

 

一話。よかったっすー。

相変わらずのバカ話で最高w

今後の展開も楽しそうですねー。

カズマの主人公性がピカイチですなー。

アクアさまは相変わらずの天然おとぼけがいいです。

めぐみんは一人だけ平仮名なんだよねー。爆裂冴えてます。

ダクネスのどMっぷりは健在でした。

どーやら相変わらず2期も冒険には出ないようですよーw

この初心冒険者の小さな街でストーリーが展開

するようです。

2017冬アニメの中でもダントツで一押しです。