
gakchanのブログ

モッピー小遣い稼ぎを実践中です。他にも私事的な趣味を載せていきます。

2017冬アニメ「One Room」

■アニメ関連

すげーアニメが始まったw

自分視点で萌えっ子とヴァーチャルストーリー

感覚なアニメでっす。

いやー盲点だったわー。

これいいわー^^

マジ萌えるw

 

↓どうやらこの子らとの展開が始まるようで

f:id:gak0916:20170112202617j:plain

 

↓花坂結衣たそ 一話っす

f:id:gak0916:20170112202702j:plain

 

↓大学受験で引っ越してきたんだってさw

f:id:gak0916:20170112202751j:plain

 

↓エロいわー萌えっこめ^^;

f:id:gak0916:20170112202842j:plain

 

↓自分視点ですから^^

f:id:gak0916:20170112202931j:plain

 

↓っんだよー。夕日が眩しいだろーっみたいな

f:id:gak0916:20170112203032j:plain

 

↓なんか勉強教えてくれってさwどんな展開だよw

  で、部屋に連れ込んで次回へ続くみたいなw

f:id:gak0916:20170112203144j:plain

 

おいおい、部屋に連れ込んじまったよーw

やばくねー?このアニメw

マジウケルー。

画調は良いです。可愛い感じですねー。

自分視点の恋愛ゲームみたいなのりのアニメです。

おススメ。