
gakchanのブログ

モッピー小遣い稼ぎを実践中です。他にも私事的な趣味を載せていきます。

2017冬アニメスタート その1

新年おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

早速ですが、2017冬アニメがスタートしました。

まだ始まったばかりですが

なんとなく面白そうなものを3作ピックアップします。

 

↓セイレン 下馬評は高いようですが…

f:id:gak0916:20170107155947j:plain

んー。まだ序盤なのでなんとも^^;

画は綺麗ですなー。今後の展開次第ですねー。

ふつーの青春恋系ですねー。

ジャンルは違いますが、冴えない彼女2期とかぶるので

対抗馬としてはちょっと弱いかもです。

暫く様子見の予定。

初回はとくに悪くなかったです。

 

うらら迷路帖 画がアレと似てるw

f:id:gak0916:20170107160507j:plain

f:id:gak0916:20170107160615j:plain

コミカル系ですな。

こーゆうのは需要があるので安定ですね。

ゆるかわ系キャラがいいです。

うららを目指す?とかわけのわからん話ですが

嫌いではないです。

 

南鎌倉高校女子自転車部 最近は自転車系が流行りか?w

f:id:gak0916:20170107161046j:plain

f:id:gak0916:20170107161138j:plain

f:id:gak0916:20170107161241j:plain

女子高生の自転車部物語のはじまりー。

これ、結構おもろいかもねー。

制作もジェンコ、J.Cスタッフなら安心ですね。

今後の展開に期待。

 

個人的にはこのすば!2期、冴えない彼女2期が楽しみです。

また紹介します。ではでは。