gakchanのブログ

モッピー小遣い稼ぎを実践中です。他にも私事的な趣味を載せていきます。

甲鉄城のカバネリ 劇場版(前・後編)

進撃の巨人でおなじみ荒木哲郎監督の作品。

甲鉄城のカバネリ」ですが、独特の世界観がいいですよねー

近代製鉄蒸気技術と江戸時代のような侍ライフスタイルが

混同した世界観。駿城(はやしろ)という装甲蒸気機関車

移動しないとカバネというゾンビがのさばる世界で生きていけない

過酷な世界。。。

 

昨年の12/31から前篇「集う光」、1/7から後編「燃える命」

が劇場公開されますねー。

もう御覧になった方はおられますでしょうか。

 

↓無名ちゃん 宿命を背負った強くて可愛い女の子

f:id:gak0916:20170103180913j:plain

 

↓技師の生駒。次第に無名に魅かれていく

f:id:gak0916:20170103181123j:plain

 

↓戦闘モードの無名ちゃんはクビチョンパもあっさり^^;

f:id:gak0916:20170103181543j:plain

 

↓戦闘服の無名ちゃんは萌えますねー^^

f:id:gak0916:20170103181719j:plain

 

↓面倒見のいい鰍(かじか)たそ 何気に好きなキャラw

f:id:gak0916:20170103182052j:plain

 

↓おしゃれ大好き無名ちゃん

f:id:gak0916:20170103182209j:plain

 

↓菖蒲(あやめ)様は四方川家を継いで指揮するお姫様

f:id:gak0916:20170103182844j:plain

 

↓青春な一場面ですなー^^

f:id:gak0916:20170103182946j:plain

 

↓珍しい3ショット^^

f:id:gak0916:20170103184608j:plain

 

↓この愛すべき甲鉄城のメンバーたち

f:id:gak0916:20170103183122j:plain

 

時間があったら後編は見に行きたいっすねー。

2週間限定公開なので気になる方はおはやめに。

アニメも2期やりそうな感じなんで楽しみです。