gakchanのブログ

モッピー小遣い稼ぎを実践中です。他にも私事的な趣味を載せていきます。

時事 その2 「NHK紅白のグダグダ感について」

昨年末の紅白を実家に帰省して見ておりました。

ネットでは早速大反響ですね^^;

f:id:gak0916:20170102205513j:plain

 

始まって間もなくですが、司会の流れが悪い。

あれ?変な間が続くよねーみたいな。

相葉君も架純たそも頑張っているのはわかるんだけど・・・

 

ダメ。全然ダメw

かみ合わないw

見てるこっちがハラハラドキドキ^^;

 

あと、タモリとマツコが出演してたけど意味が分からん。

寸劇??みたいなのを途中で挟むのだけれど、意味不明w

NHKどーしたんだ?大丈夫か?

あの寸劇はナニ?むしろマツコがNHKをディスってるのだがw

さっぱりわからん。なにがしたいのか?

 

映像技術は確かに凄いw

驚いたのはそれだけっす。

 

肝心な演出や制作の流れはグダグダで

歌手の人も不信感がなんか伝わってくる

ルーチンな流れ。

 

個人視聴者として一言。

・・・あれだけのお金かけてこれですか。残念でならない。

 

ゆく年くる年見てクソして寝ましたw