
gakchanのブログ

モッピー小遣い稼ぎを実践中です。他にも私事的な趣味を載せていきます。

時事 その1 「電通を擁護した教授」

■時事関連

時事についても関心のある件を挙げていきます。

2016年、電通事件はとても印象が深いです。

 

今、この電通を擁護したツイッターが問題に。

武蔵野大学 長谷川秀夫教授に対して

ネットで大炎上しているようですw

※当人はツイッターを削除してメディアから逃げてるようですが^^;

 

↓詳細はココなど(大手新記事にも多数掲載)

pixls.jp

 

ワイもブラックな会社で社畜の身ですから^^;

過剰サービス残業とかふつーな感覚でおりましたが

むー。やはり問題ですよねー。

まぁなんとなくそーゆう環境が続くと知らぬまに

当たり前な環境という錯覚になってくるんですよねー。

 

人が過労で死んでいる状況を考れば

そのような発言は控えるべきだし、専門家ならもっと

慎重な考えを述べるべきだと思いますね。

こーゆう安直な発言をする大学教授ってどーでしょう。

情けないですねー。