
gakchanのブログ

モッピー小遣い稼ぎを実践中です。他にも私事的な趣味を載せていきます。

電車でGOファイナル Windows版

■趣味関連

昨日、秋葉原ぶらぶらしてて、中古ショップで発見w

定価1980円なのに、なぜか3000円と値上がり状態。

Vistaまで対応できるっぽいが、店員に聞いたら

Win8でも動くんじゃね?とのこと。マジかよー買うわ^^

 

PS2も既に無いし無性にやりたくなったので購入^^;

↓コレね(アンバランスって会社の復刻版ですね)

f:id:gak0916:20161224095558j:plain

 

あーなついwなつすぎるw

本当ならマスコンとかも付属でほしーよなぁ

ワイのPC OSがWin8だけど大丈夫だよな?^^;

と思いつつインストール。

Diskは2枚入ってました。

 

↓動作はOKな感じw カスタム画面です

f:id:gak0916:20161224095521j:plain

 

↓おおっ!選択画面ですなぁ

f:id:gak0916:20161224100706j:plain

 

↓山手線、中央線、大阪環状線東海道線の4つ遊べます

f:id:gak0916:20161224100836j:plain

 

↓山手線の初心者コースでとりあえずw

f:id:gak0916:20161224100924j:plain

 

↓しゅっぱーつしんこう!w 音がリアルですなー

f:id:gak0916:20161224101155j:plain

 

↓途中いつでも中断、セーブできます

f:id:gak0916:20161224101256j:plain

 

↓うぇーい、京浜東北線と並走ですーーガタンゴトン♪

f:id:gak0916:20161224101611j:plain

 

↓外回り山手線も見えてきました^^運転おもろいっす

f:id:gak0916:20161224101801j:plain

 

↓はい品川駅~品川えきぃ~

f:id:gak0916:20161224101911j:plain

 

あ~おもろいわ、しばらく遊べそうだわコレ

マスコン欲しくなったなー、どっかに売ってねーかなーw

 

懐かしいおススメゲームもアップしていきますね。