gakchanのブログ

モッピー小遣い稼ぎを実践中です。他にも私事的な趣味を載せていきます。

上野御徒町の日高屋

下でも書いたように

上野へ買い物後、たきおかで一杯。

そのあと、ぶらぶらして。

またお腹空いたので、夕方に日高屋へ。

 

↓ここね

f:id:gak0916:20161218174345j:plain

 

日高屋のメニューはご存知のとおりなので

割愛しますw

 

ちょっと気になったことを記事にします。

店員に一人も日本人がいねーのwww

マジかよ。中国人、東南アジア系ばっか^^;

大丈夫かなー日高屋・・・

 

注文したのは餃子定食だが、んーふつーだったw

ただ、厨房内のやりとり聞こえんだけど、なんか

聞き慣れない言葉でうっせーの。

こっちまで聞こえてくるしさー。

すげー不安。

 

あと、座席とかすげー汚れてんのw

拭けよなーちゃんとよー。

ちょー適当な対応だし。

なんか違う国に来た感じなんで早々に撤退しました。

この店は、もう行かないと思うわ。

 

最近、こーゆうチェーン店ってほんと外人ばっかになったねー

すきや、吉野家もだしさー。困ったもんだ^^;