gakchanのブログ

モッピー小遣い稼ぎを実践中です。他にも私事的な趣味を載せていきます。

上野のたきおか 立ち飲み屋

今日、上野に買い物へ・・・

で、なんとなーく一人で立ち飲み屋へ

行ってきました。

 

↓こんな感じのみせ

f:id:gak0916:20161218172010j:plain

奥行があって縦長に広いんだけど

日曜の昼間っから混んでてw

カウンターの30cmくらいの隙間しかなく

ぎゅうぎゅう詰めの状態でした。

 

入ったとたん注文する感じで

すぐにお金を払う方式。

注文のたびに店員さんにお金渡すやりとりで^^;

あー立ち飲みってこーゆう感じなのねーと。

 

まー安いわw 注文すればすぐに出てくるし

んで、おススメは刺身と串系ですね。うまい。

安いんだけど、うまい。

混む理由がわかる。

 

↓刺身ね。うまいわコレ。

f:id:gak0916:20161218172453j:plain

 

↓串系ね。からし付いてくるからw

f:id:gak0916:20161218172659j:plain

特に豚バラ、レバー、ねぎま、カシラはおススメ

一品2本セットで230~250円くらい。

↓豚バラはマジうまいから

f:id:gak0916:20161218173307j:plain

 

↓赤ウインナーとかも、アッツアッツで出てくるw

f:id:gak0916:20161218173442j:plain

 

なんだかんだで、4~50分くらいいたけど、

リンゴハイ3杯飲んで、串系、刺身食っても

2500円くらいで済んだわ。

結構、腹いっぱい。

 

初め一人でいくの勇気あったけど、

入り口にいけば、威勢のいい店員さんがすぐに

案内してくれる。

今度から、ポケットにあらかじめ小銭や1000円

入れてから行きます。いちいち財布から出し入れとか

めんどいことに気づきました。

そんな店ですねー。

 

上野や御徒町は好きなので休日よく出かけます。

いった店の所感なども今後載せていきますねー。

モッピー!お金がたまるポイントサイト