gakchanのブログ

モッピー小遣い稼ぎを実践中です。他にも私事的な趣味を載せていきます。

おススメサイト情報 その2

食で旨そうなサイトを調べてみました。

A8サイトなので安心安全です。

どうぞ行きたいところへ飛んでってください^^

 

↓ゼリーですな。いろんなゼリーセットがあります。

 

 今、無料サンプルプレゼントのキャンペーン中だそうです。

なんかゼリーってスゲー色々種類あるんですね。

知らんかった^^;

見てるだけでも楽しいです。

是非見てみてください。

 

↓あー肉食いたいねー。マジよだれでるわ

 

あー。高いわw

これ高いわw

庶民のワイには買えねーわw

んでも、こんなんがスゲーうまいんだろうねー

食ったことねーわw 死ぬ前に一度は食いてー。

と思わせるようなサイトでした。

ま、お金ある方はどうぞwww

ワイには無理^^;

 

↓甘酒です。老舗の遠藤酒造より

 

150年の歴史がありますw

んな150年てww

で、甘酒なのでノンアルコール。

累計40万本の出荷実績で女性に大変人気のようです。

美、健康にてき面とのこと。

いかがでしょうか。

 

↓メロンね

 

とりま、食っとけw

ま、クンカクンカもするだろうけどなー

 

↓ビールがのみたくなりますw

 

コンビニのものと比較すんじゃねーw

旨いに決まってんだろ。

広島って餃子も名物なのかしら^^;

まー見てるだけで腹減るわw

っつかビールがね。

 

↓ケーキですが。。。え?顔?ww

 

キャラクターや自分の顔とか

オーダーできるようでっすw

自分の顔とかにスプ―ン入れるの?w

とりま珍しかったんで^^;

 

↓ キムチです。

 

ワイが好きなんでw

いや、値段も悪くないっす。

会員登録でポイントもらえるようですよ

初回はお試しセットがあるようです。リーズナブルで。

 

↓めんたいこ

 

 めんたいこのセットとかあります。

ほか、高菜とかやりいか、くじら干しとか

珍味もありますねー。

まーごはんが進みますな

 

↓ハム。高級なやつねw

 

ご贈答にどうぞ。

自分用に買うやつは。勝ち組だなw

ワイには無理w

沢山食べてみたい。

 

↓梅干し

 

紀州ね。

こーゆう梅干しは本当に旨いよね。

スーパーのただ酸っぱいしょっぱいのとは

全然違う。

はちみつ添加とか、今はすごい技術ですよねー

何個でも食えそう

 

とりあえず、気になったサイトを

挙げてみました。

是非見てみてください。