gakchanのブログ

モッピー小遣い稼ぎを実践中です。他にも私事的な趣味を載せていきます。

はたらく魔王さま! おススメアニメ

ちょっと前のアニメです。

魔王なんとかというシリーズは

世に沢山ありますが、

この、はたらく魔王さま!は面白いです。

f:id:gak0916:20161210161419j:plain

 

そこそこ太鼓判押してもいいほどw

日常系ですが、まー悪くないです。

 

1話の4分20秒くらいまでは

映像もなかなか、いきなりの戦闘シーンが

続いて初っ端から飛ばしてるのがいい^^

 

↓エメラダさん詠唱中

f:id:gak0916:20161210161236j:plain

 

↓芦屋はいい味出してます こいつ好きだわ^^;

f:id:gak0916:20161210161617j:plain

 

↓大家さんの志波美輝ことミキティ 謎だw

f:id:gak0916:20161210161813j:plain

 

↓出会いは必然~♪

f:id:gak0916:20161210161951j:plain

 

↓こいつらマジ夫婦だろもうw

f:id:gak0916:20161210162655j:plain

 

↓ちーちゃん登場!誰が何と言おうとヒロインw

f:id:gak0916:20161210162226j:plain

 

↓よくドジって失敗します^^; よく泣きますw

f:id:gak0916:20161210162418j:plain

 

↓ハイ逆パターンw

f:id:gak0916:20161210162544j:plain

 

↓ハイキター着替え中w あんま見んな^^;

f:id:gak0916:20161210163010j:plain

 

↓ちーちゃん怒ってますw かわいいっすな^^

f:id:gak0916:20161210163138j:plain

 

↓お疲れ様っ

f:id:gak0916:20161210163355j:plain

 

↓人目をはばからず^^;

f:id:gak0916:20161210163612j:plain

 

↓焦った顔もまた^^

f:id:gak0916:20161210164724j:plain

 

↓うああああ、ワイのちーちゃんなのにー

f:id:gak0916:20161210164918j:plain

 

↓まー修羅場になりますわw

f:id:gak0916:20161210165102j:plain

 

ブコメ臭がしますが

そーでもないコミカルアニメです。

ストーリーも悪くないです。

お気にのアニメですねー

あと、2~3人ほど味なキャラがいますが

紹介してません^^;

次の機会にでも。

はたらく魔王さま!おススメです。