gakchanのブログ

モッピー小遣い稼ぎを実践中です。他にも私事的な趣味を載せていきます。

ディーチェのオンラインパチスロ 結果報告

いやー疲れたw

18:00頃からずーっと打ってました。

さすがにしんどいw

ビックリしましたねーさすがイベントの日。

マジおもろかったですわー^^

 

さてさて早速ですが結果報告します。

あのあと結局少しのまれて、以下の結果となりました。

f:id:gak0916:20161203234621j:plain

8221枚で終了しました。

コインは×2倍でGOLDに変換されますので

16442GOLDゲットです。

これが景品交換につかう通貨になります。

 

↓現状のステータスは以下の通り。

f:id:gak0916:20161203235043j:plain

20000GOLD超えましたねw やったー!!

LOTO券も44枚ゲットです。チケ5枚残しです。

 

↓さーて景品でも見てみますかー

f:id:gak0916:20161203235455j:plain

おおっ。

景品が沢山あるねーー。

なにと交換しようかなぁ^^

 

ん?・・・なんとっ!

電子マネーにも交換できるのかwマジかw

f:id:gak0916:20161203235948j:plain

ウェブマネー1万円分が22000GOLDか。

あれ?あと少し足んねーじゃんかよwww

ちくしょー^^;

ウェブマネーに交換したいわ。

 

↓お、こんなのもあったよ。

f:id:gak0916:20161204000430j:plain

WIIフィットとか、ニンテンドー3DSブラックとかあるねー。

あーwGOLD足んねー^^;

あと少しなんだけどなw

 

ん~。ウェブマネーがいいなーやっぱ。

なので、ちょっと交換はまだストップでw

もうちょいなんで、次回も勝って、それで交換しましょう。

おし、そーしようw

 

ということで次回、また実践報告して景品交換まで

やりたいと思いますので、乞うご期待ください。

 

とりあえず、またまたリンクです。

是非みなさんもやってみてはいかがでしょうか。

おススメですよー。