gakchanのブログ

モッピー小遣い稼ぎを実践中です。他にも私事的な趣味を載せていきます。

ディーチェのオンラインパチスロ なんか爆発しましたw

たったの100Ptしかなかったのですが

今日はイベントの日だったので

とりあえずイベ対象機種をちょこっと

やってみました。

 

↓キングダム輪舞曲

f:id:gak0916:20161203225212j:plain

5リール用機種で特徴は複合役成立による出玉。

すなわち揃った出目で役が複合していれば

全て加算されて払い出しされるというものですねー。

但し、複合役タイプなので成立ラインが1~25ライン

最大25ベットというレバレッジですなw

超ギャンブルタイプっすw

 

ちょこっと打ってみたんけど…なんとたったの100Ptで

チケットが10枚分くらい出てしまってwww

さっそく本戦へGO!

チケット5枚使ったので500枚でスタート。

 

しばらく打ってて、コレ、マジおもろいやんw

ちょこちょこ役が成立するから結構貯まっていくw

やべー複合役機種おもれー

10ベットくらいでチマチマやってたのですが

一気に25ベットやったれーと思い

なんと。。。出ちゃいましたwww

 

↓チケ10枚のうち5枚使ったのでT=5枚残ってます。

f:id:gak0916:20161203225457j:plain

↑メダル見て見てw

うわああああああああマジかよー3202枚にまで増えましたww

ありえねーーー。なんだコレw

イベントの日すげーーわーー^^;

儲かりまくりwww

それからしばらく打ってて・・・

↓↓Scatter5連揃い確定しましたwこれで5000枚ゲットの図↓↓

f:id:gak0916:20161203230635j:plain

現時点で9600枚越えwww

実はまだやってる最中なんです。

止め時がわかんねー^^;

また、終わったら報告しますねー。

 

なんの景品と交換しようかなー^^

 

↓↓是非みなさんもどうぞ↓↓

 http://dice-online.jp/app/invite2?frm=intro_gak0916