
gakchanのブログ

モッピー小遣い稼ぎを実践中です。他にも私事的な趣味を載せていきます。

響け!ユーフォニアム 緑輝(さふぁいあ)ちゃんの巻

f:id:gak0916:20161201222009j:plain

響け!ユーフォニアムの中で

私の中で一押しなのが、さふぁいあ川島ちゃん

緑輝と書いて、さふぁいあと読むそうで^^;

なかなかアニメの中でもいいキャラなんですよー。

 

そんなさふぁいあちゃん、自分のことをみどりって

呼んでいますw さふぁいあと呼ばれるのが面倒なようで^^;

 

とにかく行動もしゃべりもかわいくて

愛くるしい子なんですよー。

 

↓この子がさふぁいあ川島ちゃんでっす^^ プンプン

f:id:gak0916:20161201222214j:plain

 

↓みどりちゃんは、人の心を読むのが得意なんです

f:id:gak0916:20161201222453j:plain

 

↓ハイキター!どアップwww

f:id:gak0916:20161201222613j:plain

 

↓一瞬レズかとw はづきちゃんとは仲がいいのです^^

f:id:gak0916:20161201222731j:plain

 

↓みどりちゃんはよくチョップされますw 何事っっっ

f:id:gak0916:20161201222905j:plain

 

↓やられたらやり返しますw チョップ

f:id:gak0916:20161201223116j:plain

 

↓レッツぷーーーーっるぅ

f:id:gak0916:20161201223341j:plain

 

↓ハイキター!幼児体型 それがいい^^

f:id:gak0916:20161201223655j:plain

 

↓みどりちゃんはカレーが大好きなんですっw

f:id:gak0916:20161201223913j:plain

 

↓敬礼っ ^^ゞ

f:id:gak0916:20161201224057j:plain

 

↓元気いっぱいなみどりちゃんです^^

f:id:gak0916:20161201224347j:plain

 

ヒロインではないが、脇役でも主張せずに

自分の立ち位置でアピールするみどりちゃん^^

これからも暖かく見守っていきたい

そんな愛くるしいキャラなんです。