
gakchanのブログ

モッピー小遣い稼ぎを実践中です。他にも私事的な趣味を載せていきます。

この美術部には問題がある!宇佐美さんの巻

2016夏アニメで一番人気のヒロインといえば

「この美」の宇佐美さんですよねー。

こんな子、中学のクラスに一人はいそうな

純粋で元気なかわいい女の子。

 

キャラと声優さんの声もバッチリでしたねー。

極々、日常の中学生活に溶け込んだ美術部で

繰り広げられる面白おかしな、あるあるアニメでした。

 

宇佐美さんはやっぱりかわいくて、心の声が率直で素直。

私はマンガより先にアニメを見て知った派なので

ちょっと印象に残ったシーンなどを抜粋してみました(1話より)。

 

↓この美メンバーですねー 少人数だが個性豊かw

f:id:gak0916:20161201213227j:plain

 

↓宇佐美さん^^ 素朴でかわいいっすよねー

f:id:gak0916:20161201213341j:plain

 

↓むくれ顔もかわいいです。・・・ん?ロッカーにw

f:id:gak0916:20161201213542j:plain

 

↓ハイキター!お風呂シーン。?なんか悩んでますねー^^;

f:id:gak0916:20161201213918j:plain

 

↓今度はムッと怒ってます

f:id:gak0916:20161201214330j:plain

 

↓ニコッとスマイル顔^^

f:id:gak0916:20161201214456j:plain

 

↓怒るとバットを持って追いかけますw

f:id:gak0916:20161201214746j:plain

 

↓悲しみ顔もさながら

f:id:gak0916:20161201215000j:plain

 

↓あぁぁぁ泣かしたぁぁぁ うわぁぁん

f:id:gak0916:20161201215134j:plain

 

↓やっぱ笑顔が一番だよね^^

f:id:gak0916:20161201215300j:plain

 

1話だけで宇佐美さんの喜怒哀楽が全て表現されているんです。

驚きましたねー^^;

是非見てみてください。

日常系のアニメでは抜群の良さに仕上がっています。

学生時代を思い出すホッコリしたアニメです。