
gakchanのブログ

モッピー小遣い稼ぎを実践中です。他にも私事的な趣味を載せていきます。

おくさまが生徒会長!+! がじわじわきている件

■アニメ関連

2期に突入した

おくさまが生徒会長!+!

f:id:gak0916:20161129204508j:plain

深夜枠で8分のショートアニメ。

いやーエロいw

エロすぎるだろw

そこそこ有名な声優陣だし、竹達彩名タンがヒロインではないかw

挑戦してますなー^^;

 

ま、とりまバカっぽくておもろいです。

内容は相変わらずのバカっぽさですが嫌いではないです。

9話について、ネタバレしない程度に・・・

 

↓こんなんうらやまw

f:id:gak0916:20161129203531j:plain

 

↓会長の頭のヒヨコ達は心の感情だそうです

f:id:gak0916:20161129204005j:plain

 

↓ここまで出すなら〇辞〇って書けよw

f:id:gak0916:20161129204211j:plain

 

↓はいキター早速コレw

f:id:gak0916:20161129204345j:plain

 

↓こーゆう画が和みます

f:id:gak0916:20161129204741j:plain

 

↓トキトキしますなー青少年の心を揺さぶりますw

f:id:gak0916:20161129205014j:plain

 

↓かっかかかっ、会長ぉ~ぉん

f:id:gak0916:20161129205207j:plain

 

あとは見てのお楽しみ^^;

なんだかなー。よくわからんアニメですわコレw