
gakchanのブログ

モッピー小遣い稼ぎを実践中です。他にも私事的な趣味を載せていきます。

ブレイブウイッチーズが面白いw 第7話

■アニメ関連

島田フミカネさんの絵タッチが好きで

ストライクウイッチーズ、ガルパン、艦これ

全部いいっすねー^^

↓いまブレイブウイッチーズが放映中ですよねー

f:id:gak0916:20161128232635j:plain

 

ブレイブウイッチーズ第7話 

なんとなーく展開が読めてしまうのだが、声優陣の声の可愛さも相まって

これがなかなか良いのである。

ネタバレしない程度に面白箇所を抜粋します。

↓じゃーんけーんぽーんw

f:id:gak0916:20161128232924j:plain

 

↓じゃんけんに勝ったニパさんとひかりがソリへ

f:id:gak0916:20161128233104j:plain

 

↓2回目で負けたひかりがソリを押して、途中でコケるw 

  ひかり「コケちゃいましたぁ~」

f:id:gak0916:20161128233429j:plain

 

↓下原ちゃーん、なにしてんの?w

f:id:gak0916:20161128234003j:plain

 

↓私は虚偽の情報を流布しましたw

f:id:gak0916:20161128234252j:plain

 

↓笑いすぎて泣いているんです

f:id:gak0916:20161128234617j:plain

 

↓最後の一幕・・・!? ん?この赤い二人はっ!!!

f:id:gak0916:20161128234824j:plain

 

第7話、とてもよかったです。何回も見てしまいますね^^

ED曲はその回でフューチャーされたキャラがコラボで唄っていますね

これもストライクウイッチーズからの伝統ですね。

次回も楽しみです。