
gakchanのブログ

モッピー小遣い稼ぎを実践中です。他にも私事的な趣味を載せていきます。

記事など修正とモッピー進捗 その2

■モッピー関連

ブログ内の写真保管庫が飛びましたw

記事内の図を修復したのですが、無いものもあるので

それはすみません^^;

それに伴い、内容も一部変更した箇所もあります。

 

本日、ちょこっとモッピーをやりました。

現在こんな感じ。

f:id:gak0916:20161128213712j:plain

基本抑えたいのは

・モッピーガチャ ⇒1~5pt

・モッピークイズ ⇒3pt

・ポイントリバーシ ⇒1pt

・トキメキ調査隊 ⇒2pt(スタンプ交換)

・クリックで貯める ⇒6c

・毎日診断 ⇒1~3pt(その日による)

 

時間があればやる

・カンタン入力 ⇒100pt(その日のやりこみによる)

・モッピーアンケート ⇒未知数(これが主力になります)

・CMくじ ⇒未知数(時間あれば見た分だけ)

・その他ゲーム ⇒数pt(やりこみによる)

これらだけでも1~2時間で結構貯まります。

特にアンケートは時間かかるけど確実です。おいしいです。

これらをコツコツやっていけば貯まるのですw

 

まずは騙されたと思って、少しづつやってみましょう。

塵と積もれば山となるですねー。

やることが大事なんですよー、大体の人はやらないから貯まらないw

これホントですね。

 

↓以下リンクよりモッピーへ登録しましょう。一緒に稼ぎませんか? 

モッピー!お金がたまるポイントサイト