読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gakchanのブログ

モッピー小遣い稼ぎを実践中です。他にも私事的な趣味を載せていきます。

A8.netに登録

そうかー

これを先に登録しておくべきだったなーw 今更w

 

全くの素人なのでw

モッピーにしても、ディーチェにしても

ブログ立ち上げておきながら

アフィで広告収入もないと一歩進めないですよねー^^;

なんて素人な私・・・

 

とにかくネットで100万稼ぎたい。

そのあとは投資の世界へ進むんだという

なんとなーく的な野望を持ちつつ

初歩からスタートし始めました。

 

興味のある方は今後もゆっくりとお付き合いくださいw

内容は全て報告していきますのでw

 

広告を非表示にする