読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gakchanのブログ

モッピー小遣い稼ぎを実践中です。他にも私事的な趣味を載せていきます。

モッピーで小遣い稼ぎ 大量ポイントのカード発行について

■モッピー関連

モッピーやり始めてまだ数日の私が思うこと・・・

そう、なにか目標を立てなくては!と思い。

ネットポイントでとりあえず100万円稼いでみようと

ふと、いま思いましたw

 

色々調べると、既に稼いでいる人もいるし

なんと、月収で100万稼いでいる人もいるし、なんてこったw

 

時間はかかるけど、やってみようじゃないかと

そう思った次第でございます。

でもまだやり始めて数日の素人です。

現在、375pt www

気が遠くなるなー^^;

 

ゲーム、アンケ、ワークスなどやっても、これっぽっちw

なにかもっと手っ取りばやくできないものか、うーむ・・・

カード発行や大量ポイントに手を出したいのだけれど、危険な匂いがしてw

 

~ここで注意事項ですが~

当たり前のことですが、カード発行は情報機関に内容が登録されるので

ポイント稼ぎのために発行→解約、また発行→解約とかの繰り返しは絶対NGです。

ブラックリストに登録されますのでご注意を!

悪質顧客とみなされ二度とカードが使えなくなります。

また先々の人生でカード申請の通過が難しくなります。気を付けましょうね。

 

私と同じように、まだモッピーをやり始めの人は特に注意しましょう。

他のサイトには1か月にカード3~4枚申請ペースでいけば、などと記載してある

ところもありますが、これは危険です。

結局、発行後の短期解約の繰り返しは即、目を付けられます。

では解約せずに持っておけばいいかというと、無駄なカードの管理で大変です。

解約しないと定期的に資料がおくられてきますしゴミばかり増えて面倒なことに。

 

カードの大量ポイントは確かに魅力的ですが、私はおススメしません。

 

以下、モッピーへのリンクです。

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー